一昨日から広島へ!
短く書いていきます。(眠いから)
飛行機で広島へ。新幹線も考えたけど、フリープランのツアーとかで組むと飛行機の方が安かったので。自分でホテルも取るとか面倒臭かったし。←
でも無事に搭乗手続きも済んでスムーズに初日が終わりました。今日は移動だけ書くわ。
あの眠かった日。
案の定X線検査でピンコン鳴って捕まる。
いつもだ。
何だよ。
生まれてこのかた一度もスムーズに通れたことない。
眠いのに捕まる。声の張りもない。
窓際しっかりゲット。
ワクワク!でも酔い止め飲んでるし朝早かったしで寝不足と薬で眠気が酷い。
間違って一列後ろに座って寝る体制に入っていたらスチュワーデスさんに「恐れ入ります。」と指摘されていそいそと前の列に座る。
「あらやだー。すみませんー。」
ってガッチャガチャ安全ベルト外してヘコヘコしてたよ。
全部眠気のせいだ!!!!!!!!!!!!
富士山!!!!!!!!!!!!
綺麗に見える!良い朝だー。よし、今から寝るぞ。
グイーンと飛行機はカーブして、スチュワーデスさんが「お客様、左手窓から本日は富士山が大変綺麗に見えます。」ってアナウンスしてたけどカーブしたから右側のあたしにはまるで見えなかったwww
こうしてすぐに爆睡したのであった。





