ただいま | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

{7451E834-1EEF-48EB-ABBF-00E764BCF79F:01}

広島の朝じゃけえ!
疲れてチェックアウトまで寝てるだろうなって思ってたけど7:30頃目覚めて。でも身体重くて。
だけど昨日ホテル帰る途中で七福神巡りの地図を見つけちゃったから頑張って起き上がって、朝の散歩がてら御朱印を頂きに参上しました。

「多分時間的にも神社とかいけないよな。土地勘ないし。」って思ってたんだけど念のため御朱印帳持ってきて良かった!
本当に良かった!

ホテルから徒歩7分くらいの所をスタートに神社が一杯あったんです。
時間的にも3箇所で御朱印頂くのが限界だったけど、ちょうどそこで1冊目の御朱印帳が修了したの!
広島はそうそう来れないから、ここで頂くことが出来て幸せだったなあ♡記念すべき御朱印帳デビュー最後の一筆の締めが広島で良かった(^ω^)