ブワッ(:ω;)
熱く書きしたためた学祭の記事が消えた。
辛い。でももう一回書こう。
月曜日は日野にある明星大学に行ってきました。立川からモノレールに乗って!
駅名が「中央大学・明星大学前」っていうのね。確か。改札を出てすぐに左側が明星大学。右側が中央大学でした。
中央大学の方は解らないけど、明星大学の方は駅と直結していてそこ以外には行けないような感じになっていました。入り口で大学生の女の子たちがお出迎え。可愛いわね!
学祭のパンフレットが入ったバッグをくれたんだけど、今回の学祭の名前が「星友祭」だそうでバッグに「SEIYU」と書かれておりしょこ友さんに「西友のショッピングバッグ」って言われたwww
他にも貰ってたしょこ友さん達もいたので「おそろだしー。」って見せびらかしておいたわ!
何て言うか、山って感じの場所にありました。
手前の駅とか「東武動物公園」だった気がする。行きたかったけど雨だったし時間もないしやめました。
学祭、ぼっちで行ったので集合時間に間に合うように行ったのですが友達と早くいけば楽しめたのかな。パンフレット観てたら、似顔絵を描いてくれるところもあったり焼き鳥1本60円とかグルグルソーセージとかあって舞台もあったみたいだし。
まぁでもぼっちなんで!
集合場所に着いたら大体いつものメンバーがいるんだけどね。みんな何でいるの。平日だよ。仕事ちゃんとしてんのかしら。あたしもな!
これは終演後。
いやー、本当に良かった!
しょこちゃんが最近イベントで物真似(?)というか自分の演じたキャラの台詞を言うコーナーがあるんだけどお転婆姫の所でいつものアリーナをやった後にラプンツェルの台詞を言い出して「ほわあ…」となってたらそのまま「聴いて下さい、自由への扉。」ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まさかの!
このまえの埼玉のリリイベでも1フレーズ「輝く未来」をアカペラで歌ってくれたけど、今回は音源付きでフルコーラス!泣ける。。。
更にはマミタスターズとも久しぶりにダンスして、3人では初のパンチラインや無限∞ブランノワールを披露して下さりもう有難や有難や!本当に来て良かった!!!!!!!!!
「LUCKY DIP」では「君だけど目指して 今すぐ」のところでしょこちゃんと目が合ってお互いに指を指しあってみたよ。あたしが勝手にそんな気分になってただけだろうけど!
本当に嬉しかったし、しかも終演後「しょーこ!しょーこ!」ってみんなで呼んでたら戻って来てくれて、急遽準備してなかったのにスタッフさんに「何か音ある?」って聴いて
「じゃあ、行きます!9livesー!!!!!!!!」
ぐおおおおおおおおおお!!!!!!!!
泣かせる。
ラプンツェルで泣きそうになったのを堪えて、でもまさかここで「9lives」聴けると思わなかったし。近いし。もうディナーショーまで歌っているしょこちゃんに生で会えないし、泣いたわ。
大好きな「9lives」!
学祭のチケットも手作り感があって良かったです。
実行委員の皆さんもお疲れ様でした。欲を言うと、他の皆もTwitterで呟いてたりしたので見たかもしれないけれど折角の整理番号があんまり意味なかったかなって。
みんな頑張ってチケット取って、集合時間前には揃っていたのにざっくり100単位で入場になっちゃったから早い番号の人も抜かされちゃったりしてたのが可哀想だったかな。
他の学祭にも行かせて頂いたことがあるけど、番号順に入場させてくれたから次からそういう風になると良いですね(^ω^)
でも、本当に素敵な学祭ライブだった!!!!
しょこちゃんを呼んでくれて有難う!しょこちゃんもスタッフ様も有難う!神セトリ有難う!



