祈願 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録


image


秋の豪徳寺。今年もあんじの誕生日の近くでやってきたので、毎年この景色だけど紅葉とか紅くなったら本当に綺麗なんだろうなぁって思います。

正門真正面には狛犬様。来訪する人を見定めているかのような。


image


可愛いなぁ♡金の毬で遊んでいる。友達欲しいね。

一匹だけなのね、ここの狛犬様。青空に良く映えて。綺麗だし可愛い。


image


少し色づいた所もある葉先。

秋が近づいてるんだなぁ。もう秋なんだけど。深まってないからね。

はぁ、京都とか行きたいね。来月は広島行くけど。もみじ饅頭!(安直)


image


お手水のようなお水が溜まっている石の容れ物に反射する猫様達。

ズラアアアアアアアッ!きゃわああああああっ!

しっかりあんじの健康祈願をした後で拝見。今思い出したけど、今日は井伊直弼様のお墓は伺わなかったわ。


image


image


image


みんなの願い事を背負って福を呼んでいる招き猫達。頑張ってるね、偉いねみんな!

あたしはいつもここでお願い用の招き猫は購入するのですが、置いてきたことはありません。なんだか可哀想になっちゃうというか連れて帰らないといけない気分になってしまってwww夜中とか、この子達お喋りしてるんじゃないかって思う。

仲間が一杯いて良かったね。寂しくないもんね。

それぞれに託された願い事は何なんだろう。


そして今年もあんじの健康祈願のお札を頂いてきました(^ω^)

去年の分はしっかり預けてきましたよ。御朱印もちゃんと貰って来た!


御朱印とお札が書き終わって、頂くときに

「いつも有難うございます。健やかにね。」

って笑顔で言われて心が浄化された気分だった。来る途中で電車の中でイライラする事あったけどwww

ホクホクして頂いたお札をしっかり折れないようにクリアファイルに入れて、すぐに御朱印を拝見して帰ってきました。


image


新しいお札、いらっしゃい。

また一年、あんじを宜しくお願いします。早速飾ったよー。

あんじがこれからも出来るだけ健やかでありますように(^ω^)