焼けてる。絶対焼けてる気がする。
今日は猫ボランティアして、顔そり行ってきました。せっかくの顔そりなのにね、気持ち良くて寝ちゃったから目覚めたら終わってたよ。。。
いや、それだけ良かったんだろうけど、意識が無かった分気持ちよさが体感できていなかったのではないかと。まぁ、しょうがないんですけどね。
昨日は夜、ちょっと体調不良で早く寝ちゃったので電話にも気づかずに寝ていましたwww
お詫びに今日に変えてもらった。後で電話が来るだろう。
明日も休みー!
明日は一日中家にいるんだ(^ω^)
でも父親も半日で帰って来るって言うから、家でDVD観て歌ったり踊ったり出来ない。うう。
しょうがない、ゲームやるか!
