昨日の続き!
六本木でカキ氷食ったり徹子の部屋体験や展望台行ったり。
たぐっちゃんと会った後で次は各番組のコラボ屋台へ。15時過ぎ。わしゃ、「アメトーーク」コラボのカレー食べたよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
小にした。
暑いしね。涼しいところ行くと「折角だから何か食べたい!」って思うけど外出ると暑くて食思無くすわ。
でも食べたー!
ちょっと休憩してたらふらっぺろんくんに会ってお喋りした。他の友達探してたから、見つからなかったら戻っておいでーって話したが無事に見つかってヨカタ(^ω^)
相変わらず息子にしたい可愛さだった。
「もう一杯いっちゃう?」
ってね。
更にカキ氷www
アホか。3パターンの味を2時間ほどの間に楽しんだ。苺と桃と梅!木の実ばっかだな!
でも爽やかで梅美味しかったー!!!!!!!!!!
腹壊すとか無いよ。おれの腹は頑固者で。。。
んで、カキ氷食べながらTwitter見たら集合時間が5分後に迫っててね?
だってさっきも集合場所行った時にはそんな告知無かったよ?
きなちゅんなんてそれ知った時にはまだカキ氷の列に並んでたしね、払い戻しするって店員さんに掛け合ったけど無理だったしね。
二人でカキ氷ガッつきながら集合場所まで行きましたwww
あやしろ様、情報有難う!集合場所にいらっしゃったのでお礼を言いつつ、あずきゅんにも会えてウレシャス(^ω^)
他にもみんな集まってきたー!
22番だったから早く入場!席は整理番号順に入場して好きな席に行って良かったので、既に最前中央は埋まってたから2列目ほぼ中央にした(^ω^)近い!!!!!!!!!!
しょこちゃあああああああああああん!!!!!!!!!!
hshs!
いよいよスタートする⁉︎って空色っぽいイントロ流れてしょこちゃんの顔がアップで紹介されようとしたらしょこちゃんが走り出てきました。
ステージセンターまで、「ぬおおおおおっ!」って感じで気合い入れて出てきてみんなに「行くぜ!」的に声を出したけど実は空色デイズじゃなくて、しょこちゃんが「え?え?」ってなって「きゃー」と去って行きましたwww
どwww
うwww
しwww
たwww
いや、これはファンにとってご褒美だったけどwww
この日のしょこちゃんもメチャクチャ可愛かった♡左目が赤いのが可哀想だったが。
最前中央でヴァーちゃんが捧げてるのとか見てるのもほのぼのしまんた(^ω^)
みんなで床ドンもやったよwww
こういうの、参加してるけどしょこイベ初めてっぽい方達もいらっしゃってどのように床ドンは思われただろうかw
ライブは約1時間だったけど、楽しかった!!!!!!!!!!一晩やってもいいのよ?
やっとしょこちゃんに会えた!って気分。
いや、ポケモンも行ったけどやっぱりライブとかで会えると嬉しい。
ドリドリはみんなの夢が叶いますようにって願いながら歌うと言ってて感動しました( ; ω ; )みんなの夢が本当に叶いますように!
自分の夢も頑張って叶えなくちゃ!
ヲウフwww
夏が来たなあ。
ロックインジャパンは仕事で行けないし。でもアニソンライブは行く。来月もしょこちゃんに会えるのを楽しみに、生きる希望にしていく(^ω^)





