暑かったー。
一歩も外に出ませんでした。正解だったと思うよ。父はサイクリングに行ってたけど。
今日と明日は2連休です(^ω^)
本当にのんびりした!幸せ!!!!!!!!
洗濯したし、掃除はちょっとだけで終わっちゃったけどまた頑張る。ずっとしょこちゃんのDVDや先日ニコ生で1週間毎日24時間続いた林檎特集観てたし。勿論1個のタイムシフトが24時間あるのでとても7日分なんて観れなくて!明日また観よう。
明日はしょこちゃんだあああああ!!!!!!!!!
ライブだよ、嬉しい!この前のポケモンも会えたけど舞台挨拶だったし。歌っているしょこちゃんに会えるのは嬉しい!
夏だね!野外だよ!倒れないようにしないと!
