さて!
今日はまちねこさんでボランティア店員していました。さっきも書いたように、暑くて!!!!!!!!!!掃除してても汗がダラダラ出てくる!(^ω^;)(;^ω^)
開店前から汗臭かった、自分。シャツも汗でビッショリ。
で、新入りにゃんずのチビちゃんとおーちゃん!きゃわよお♡
おーちゃん、チビちゃんは遊ぶのも好きだからまちねこ既存メンバーに怒られても一所懸命遊ぶので既存メンバーがちょっとタジタジだったかもwww喧嘩はしない子達なので(テルくんはまだ他の猫達に緊張してますが)、早くみんなと遊べるようになるといいね!
さくら、毛がフワフワで気持ち良いからもっと触らせて欲しいよ!!!!!!!!!!
まだまだいろんな事に好奇心旺盛だ!元気いっぱい遊んでました。人間の側で擦り寄ってゴロゴロするのも好きみたいです。癒されたわ。子猫ってやっぱ天使だ。
他にも色々写真撮ったけど、全部はアップ出来ないのでここまで!
今日もお客様が次から次にいらっしゃいました。有難う御座います(^ω^)みんなに会うと気持ちがほんわかするよ!!!!!!!!!!大好き!







