曇ってはいるけど、雨じゃなくて良かった(・∀・)(・∀・)(・∀・)
今日はまちねこの後に、7月にご招待頂いている結婚式の二次会用ドレスを買いに行きました。破産!www
で、店員さんが試着室で靴脱いだ瞬間に「mmts(あたしが履いてた靴)ですね…!」と。
「さっきから思ってたんです!mmtsだって!」
とwwwご存知とはwww
会計の時もずっとあたしのブレスレットやTシャツとか「これ!」「あああ!千秋さんのファンなんです!(ブレスレットはmmtsと千秋さんのコラボ)」とかずっとガン見やら語られましたが面白かったです。
某有名ブランドのお姉さん、可愛かったw
破産だが、可愛いドレス買えました。最初に試着する前に鏡で合わせた時に、ソックス履いてたせいもあるけど凄い昭和感になってしまってどうしようと思ったわよwww
節約しなきゃなー!
