昨日は秋葉原に移動したまちねこさんでの初ボランティアでした(・∀・)(・∀・)(・∀・)北斗おおおお♡このみいいいい♡
北斗、もう会えないと思ったけど諸事情で今回のお婿入りは中止になったのでもうしばらく一緒にいられるね!
北斗の事を大好きな人に迎えに来て欲しい。
旧店舗の時もホットカーペットあったのに、新店舗に移ってからのホットカーペット上でのみんなの密着度が凄いんですけど。ねこあつめ。猫団子。
あたしも一緒になって寝ましたwww
昨日は雨で平日の昼間という事もあって、まったりだった。
って事は!
あたしがみんなとイチャイチャしまくれるー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
いっぱい一杯イチャイチャしました。
さっきまで穏やかな時間が流れていたのに騒然とする店内www猫たちが逃げ惑うwww
いじめじゃないよ!大事な事よ!
そしてまた落ち着いた頃に戻ってきてこの様である。くううう!
そしてラジオが流れてたんだけど、この格好のままで夢でも見てるのか肉球がピクピク動いててラジオの曲と合ってて素晴らしかったわ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
いつもの膝乗り大好きはなちゃんに早く戻ってね。
耳の後ろがまた爛れちゃったよ。痒いからまた掻いて傷がなかなか治らない。早く良くならないかなあ。
白鬼かwwwどういう事よ!股広げちゃってズラさん!
みんなであったまるの良いけどリラックスしすぎいいい。
あたしにとっては天国だったな!次は来週。
みんな、またね!











