
でんでんちゃんトコで遊んで、服部牧場でジェラート食べて(・∀・)(・∀・)(・∀・)
そう!
続きです!
書かなきゃ!!!!!!!!!!
みんなもう忘れてるんじゃないかしら。あたしが養豚場に行った事。
でも今日はラスト!
養豚場からの牧場、からのホルモン屋だよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

本厚木で!
酔笑苑さん(^ω^)有名なんだって。人が並んでたよー。みんなで並んで待った。待って待って、お腹空かせて食べたあああ!!!!!!!!!!

ここね。
2階入り口とか書いてあるけど、普通に1階カウンター席に入ってったから。2階入り口にあたし達の前の人までは案内されていったけど、あたし達は1階の入り口から入ってったから。

どのホルモンも美味かったよー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
レバーも臭み無くて美味しかった♡
声帯とか、腸も綺麗にその形してたよ…って表現するとグロいのだろうかwww
いやー、でも美味しかった(^ω^)
一杯食べたなあ。
朝ご飯もしっかり食べて昼はでんでんちゃんの家で生姜焼きでしょ?ジェラート食べてホルモン屋!その間はちょっと歩いただけで移動は車だったし太っちゃうね!
って、太ってるけど。。。
美味しいもの一杯!有難う!みんな!!!!!!!!!!