
るろ剣のテレカ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ジャンプの全プレ!懐かしいね!
るろ剣は連載当初から大好きで、1巻が出た時は速攻発売日に本屋に行ってゲットしたわ。今でも大事に全巻持ってる。

これもー!!!!!!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
剣心!
大好き!
OVAのラストは暗くて苦手だったけど、漫画は最終話がハッピーエンドで終わったので好きです。




毎週ファンレター送ってた。感想文だけど!そして時々このようなファンレターへのお礼ペーパーが返ってきて興奮して読んでたよ。
同じ名前のキャラが出た時は「あたしの事!」とか勝手に興奮してまたファンレターですぐさま感想文を書くというwww
まだちびっ子だったから許して!今やったらマジで引かれる5秒前だよ!
はあ!
剣心格好良かったなあ!