ドリドリイベント | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

{660227A5-3C26-40EB-8E3E-FB2D7A7DA60A:01}

土浦に!行ってきましたあああ!
眠かった!起きれないと思った。ベッドから身体が重すぎて「ダメだ…!」と思った!

でも無事に着きました(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ちょっと体調が芳しくなくて、道中気持ち悪くなったけど何とかかんとか!土浦駅に着いたら、イオン行きのバスが出たばかりで次に来るのが40分後。
タクシーに乗り込みました。運転手さんが「まだイオンやってないよ?」と言ったのですが「しょこたん、中川翔子さんのイベントがあるので並ぶんです。」と伝えたら驚いてました。
「東京からわざわざ来たのに、イベント見れなかったら残念だねー!」って急いでくれた(^ω^)しかし不吉な事を言わないでwww
「やめてくれー。」と運転手さんに言ったら笑ってました。

無事に着いて、運転手さんもビックリ。
「もうこんなにいるんかい!」だってwww

おじさんと別れて(変な言い方)、列に並ぶ。日当たりの良いところだけど寒い。寒いー!貧血なの、今日は!しかしその後、あまり待たずにイオンが開店して中に入れました。良かった(^ω^)
{C2814292-25B3-4C4B-A9A0-2E63B45B47F1:01}

並んでる時に先に先頭の方で既に待機してたしょこ友さんが人数を数えてて、あたしが大体80人目位って言ってた。
大丈夫かしら。優先観覧エリアで観たいの。。。ぼっちだと、トイレとか場所取りするには大変だから!

スタッフさんがその後アナウンスしてくれたのですが、今回は160人位が優先観覧エリアに座れるということで無事にチケットを手に入れました(・∀・)(・∀・)(・∀・)
{C851548C-ED02-4163-915D-17F367D21204:01}

ふっふふー!!!!!!!!!!
これでも結構前の方でした(^ω^)
CD3枚買って、優先観覧エリアチケットとサイン入りポスターと握手券ゲット!
{19B5FA8F-A524-4A6A-9084-309DFFB51B58:01}

嬉しいー!早起きした甲斐があった(・∀・)(・∀・)(・∀・)酔っても無事に辿り着いただけあるよ!

集合時間まで2時間近くあったのでイオンの中をブラブラする事に。しかしお腹が痛いし気持ち悪いしで、先ずは近くのソファに座って「中川ブロードウェイ」を読みながら腹痛が収まるのを待つ。読書に集中出来ないwww
やっと治ったから、鎮痛薬も飲みたいし何か食べようと思ったけどまだレストランが開いてなくてブラブラ。
{BC840F7A-6777-45E2-95FC-FE3ED15B95F6:01}

したらば!
駄菓子屋さん見つけたあああああ!!!!!!!!!!hshs!でも荷物増やせない!こんなに買いたいものが一杯あるのに!明日の休みに、一日中ゲームしながら駄菓子食べて過ごしたい!そんな駄菓子が目の前に沢山あるのに!
でも見てるだけでも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてまたブラブラしつつ途中でしょこ友さんに会ったり。
で、レストラン街が開いたのでオムライス屋さんに入ったら別のしょこ友さんから連絡が来て、ぼっちだというので一緒にお昼食べました。あっちは昼に来たから1部の優先観覧エリアはゲット出来ず2部待ち。あたしだけ集合時間になるしって事ですぐに食べ終わってバイバイしたwww
{62A31F17-6716-4D82-9F76-04EAA3604DD8:01}

今日の会場はこんな感じでした!イオン正面玄関入ってすぐだったのでびっくりだわ。
ちょっと「うわ!」って思ったのは隣がすぐペットショップだったので、イベントの音とか動物にとって可哀想だなって思いました。

さて!さてさて!いよいよ入場!
ドキドキ。

何とイベント開始前に短時間でしたが、しょこたんが直接リハーサルをステージ上で行ってくれて!リハと本編2度美味しい!
可愛かったなあああああ♡
空色デイズとキャンディガールとドリドリを歌ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
キャンディガールでは、フォッコの縫いぐるみを振って。
そうだ!フォッコの縫いぐるみ、当たる気満々だったのに外れましたwww
更にはサイン入りポスターも、イラストも多く描いてくれてたけど外れましたwww
まあ、それもそれで良い思い出になったな(^ω^)早く額縁買わなきゃ!

今回はポケモンのEDにドリドリがなっている事もあって、優先観覧エリアの最前列とステージの間のスペースには子供たちが座れるように配慮されてました。しょこたんに「大きくなったら何になりたい?」って聞かれてお医者さんやパティシエ、しょこたんみたいな人になりたいって子供たちが答えてたのが可愛かった!一番気に入ったのはパン屋さんになりたいっていう子が、何のパンを作りたいか聞いたら「クリームパン」って言った事wwwきゃわわわー!

KISEKIも聴きたかったのですが、体調も考慮して1部だけ参加して帰りました。桂子様がステージ横にいたのも見えた♡
ご挨拶は出来なかったけど、お顔が見れて嬉しかったです。

そしていよいよ握手会!
先週のイベントでは1部が結構長く(10秒位)時間があったとの事で言いたいことを纏めながらドキドキ列に並んでました。持っていくか悩んだけど、以前桂子様にもお見せした保護猫活動をパンフレットにしてもらったやつを持参。
しょこちゃんにも伝えたくて、でも見せて喋る時間なんて無いよね、って諦めてて。
だけど前の人たちが一言よりももう少し長く喋っているのを見て
「頑張って見せてみよう…!」
と思い、自分のページをめくって待機www

いざ順番が来ました!パンフレットを見せつつ心臓ばくばくwww
し「わー、有難うー。」
ア「こ、これ!あたしも猫活動頑張ってます!」
し「アヅちゃん!」
ア「いつか、しょこちゃんと一緒に猫活動頑張りたい!一緒に猫活動やりたくて!それがあたしの夢です!」
し「うん!うん!一緒に実現させようね!絶対に叶えようね!」
ずっと目を見てくれて、手を握ってくれて、最後のしょこちゃんの言葉からはスタッフさんの剥がしも入りつつも最後までいつものように身体が流されても手を離さないで話しかけてくれて、泣きそうになった( ; ω ; )

来て良かったあああああああ!!!!!!!!!!

伝えられて良かった!
しょこちゃんは勿論、自分の力で猫活動を頑張れる人だし芸能界の方だし、あたしみたいな一般人と一緒になんて無理だって解ってるけど、でも!でも!
その言葉だけで頑張れる!支えられる!
近づけられるように頑張る!

ドリドリっていう、夢を形にしようっていう歌を作ってくれて有難う。イベントやってくれて有難う。あたしの夢を聴いてくれて有難う。

しょこちゃん!しょこちゃん!大好き!!!!!!!!!!有難う!