浅草の今戸神社で人生初の御朱印帳ゲット!!!!!!!!!!
きゃわわ♡
ピンクの招き猫さん(^ω^)御朱印の頂き方とかしっかり勉強していきました。
もっと欲しくなりますね。
一昨日は明治神宮にも伺ったから、明治神宮の御朱印も頂きました(^ω^)今度は豪徳寺と日光東照宮と立川の猫返し神社に行かないと。明治神宮に行く前に東郷神社もあったので、揺れ動きましたが色々スケジュール詰まってたのでまた今度伺います。
何だろうね!
急にハマったのかしら?元々招き猫好きだし神社とか日本文化が好きだから、そこで御朱印という達成感に溢れるものに出会った事で余計に燃えてるのかもしれない!縁起も良さそうだし、自分を見つめなおせるし。
「しょこたんのマニア☆まにある」で純喫茶とか御朱印帳とか狛犬とか知ることができて、人生が益々楽しくなる(^ω^)


