雨が降りましたね。気温もぐっと下がって、今日はホッカイロ2個貼り付けて仕事をしていました。
今日はショックな事が。。。
「不良品は交換」
どういう事?
不良品?貴方はこの子を不良品と思っていたの?
仕事中でしたが、その文字をお店のブログで読んだ瞬間涙がこぼれそうになりました。グッと堪えたけど、気持ちが収まらない。
悔しいのと。
悲しいのと。
やまねは前回も里親様の元から帰ってきました。
今回も。
前回の理由も納得いかなかった。
今回の理由も。
やまねは人間が大好きです。
あたしがバックヤードで掃除をしているとスカートの中に隠れたり、膝に乗って寝てしまいます。いつもあたしは「掃除出来ないよ。」と言いながらエプロンの上で寝てしまったやまねを、ハンモックのように持ち上げて一緒に連れて歩いて掃除をしていました。
こんなに人間を愛してるのに裏切られる。
こんなに人間が大好きなのに突き放される。
こんな可愛い子が。
不良品なはずない。
この子は宝物だ。

