昨日のデザフェスの続き!
小夏さんのブースに戻ってきましたがまだ人は並んでおらず。
小夏さんトコではきゃわわなしおりを買いました(・∀・)(・∀・)(・∀・)うふふ!
そして向かいのブースで親子かな?みたいな年配女性とヤング女子の可愛いブースが!タンバリンを買ってしまったわ!あたしの好み!楽器なんて嬉しくって楽しくってつい買いたくなっちゃう!
そうこうしてると小夏さんのサイン会の行列を作り始めたので列へ。あたしは4番目!
いよいよスタートです。
前の女性が自分の家の猫を描いて貰ってたので「マジ⁉︎」と高まる。あんじを描いて貰えないかしら…!一気に欲望が渦巻く。
そしていよいよあたしの番!
ア「うちの猫、描いて貰えますか?」
小「はい、大丈夫ですよ(^ω^)」
ア「この子です(携帯見せる)」
小「わあ!可愛い!アビシニアンみたい!」
ア「そうです!アビシニアンの長毛種のソマリです!」
小「ソマリ!」
そして顔しかあんじの画像を見せてないのに、ソマリの特徴である襟巻きや狐みたいな尻尾をしっかり再現して下さいました。
あんじ!
あんじが!
絵を描いてるううう!
描いてもらってる瞬間から涙も鼻水も出る!あんじが楽しそう!嬉しそう!笑ってる!
感動だわ。。。
あんじ、お絵描き上手だね。楽しいの?嬉しそうだよ、あんじはこんな絵を描くんだね。
色んな妄想と夢がゴッチャになってあんじが小夏さんの手によって紙の上で楽しそうにしているのが現れて形になっていくのを見たら感動で泣くしかないわよ。
これは今度額装しなくちゃ…!
小夏さん、本当に有難うございました!!!!!!!!!!
藤原竜也くん(あたしの妄想彼氏の一人)の主演する映画の次回作の宣伝してたわ。
着ぐるみも一杯いた!キモスなゆるキャラっぽいのとか、病気のおじさんの着ぐるみとかwww
本当にお祭りって感じですね。
何やら色々グッズを出してたわ。
他にもししゃも猫とか(猫の顔でししゃもの身体)、緊縛猫とか。
猫グッズに目がないので、レターセットや缶バッヂにポストカードやピアスもゲット。あれだけ狙ってたヘアピンは販売しているお店があまり無かったのと、販売しててもあたしの気分と合ってなかったりで結局購入せず。
ほぼ1周して流石に4時間近く歩き回って物色したところでフードコートでカレーを食べてお喋りして帰りました(^ω^)いやー、楽しかった!!!!!!!!!!
また来たいな。リボネストや乙女リボンのブースはそれこそ破産する勢いで可愛いものが一杯だし人混みで大変ですが、デザフェスは程よく歩けるし厳選できるから有難いし、ワークショップやライブにファッションショーもあって学祭気分であちこちでワイワイしつつ全体を見回せる余裕もあるし良かったです。
はみぱん地獄が出店してなかったら来なかっただろうし、この世界を名前は知ってても中身を知らないままに生きていく所だったのであやぽそちゃん(はみぱんデザイナー)には感謝だわ!
また次も行きたい(^ω^)行ったことない方にも是非行って欲しい!






