10/12、13としょこたんの秋ツアー、貪欲革命にお台場のDiverCity Tokyoへ行ってきまんた!!!!!!!!!
初日は欲しかったご当地限定タオルや5月に毎回目の前で売り切れて買えなかったギザぴんく限定のキンブレを買うために物販開始前から並んでおりました。
14時開始の物販先行に向けて12時過ぎに到着。
ななみんちゃんも既に並んでいたので、ぼっちで並んでもいざという時(トイレとかwww)にまた最後尾に並ぶのでは…という葛藤と戦わなくて済むので良かったです(^ω^)
でもテレポート駅に着いたところで、初日にチケットを譲ってくれる予定だったらいてぃんちゃんも一緒になって皆で物販に並んだからそもそもトイレの心配しなくても平気だったわね。
今回は無事にキンブレもご当地タオルもゲットできました!いえーい!
物販物販ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Mayちゃんはゴールドだったから10分前に物販を解放されて消えて行ったわ。。。
ここでaya.mmちゃんともお会いできました♪
一杯買っちゃったよwww今度ゲットしたものもアップします。戦略にまんまと引っかかってますが、ご当地タオルも初日と2日目両バージョン買いました。次は六本木ですなぁ。。。( ̄ー ̄)
今回のTシャツはちみしょこTシャツと、貪レボ迷彩Tシャツとあったのですがあたしは迷わずちみしょこにしました。可愛い。気を付けないとオタク臭出てしまうので、その他の部分でカバーして着てます(^ω^)
翌日にでんでんちゃん家族にちみしょこ着てて可愛いと言って頂けて、とりあえずイタくないんだろうな・平気だな、と自信を付けましたwww
物販後はMayちゃんとお昼ごはん。パスタ食べたけど残しちゃって残念(´・ω・`)今でも残念。
美味しかったし、チーズだったしさ。ああ、残念。
そうこうしているとチームねこまるのしっぺちゃんもお台場に到着したのですが、彼女はセールに行ってしまいましたwww
御飯食べ終わったら、ぼちぼち良い時間だったので会場へ。
初日はらいてぃんちゃんのお蔭で3列目のど真ん中のブロックでした。
あああああ、こんな良い席を…!首も疲れないししょこたん近いし最高でした。
「まちねこ」でモズク(改めもずく)の里親様になって下さったクルチャさん親子や、いつも里親募集のRTや「まちねこ」にも来て下さったしくざむさんと初対面出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆
クルチャさんの息子さんが
「アヅサさん、見て見て!」
って自分で描いたというしょこたんのドット絵を見せてくれました♡
凄いよね!小学生にして天才かよ!っていうクオリティ。息子さん、可愛かったです(^ω^)
もずくが「毎日髪の毛や眉毛を舐めて起こしてくれる」、「元気いっぱいだ」って一所懸命話してくれてもずくが好きでしょうがないっていうのが溢れてて嬉しかったです。
翌日はでんでんちゃんが参戦するというので、ご当地タオルを買った後に合流。
彼氏やお姉ちゃんと一緒に来ていたようでフードコートでグッズを広げてご飯を食べていたテーブルにお邪魔しましたwww
お蔭で寂しくなくて済んだ。有難うでんでんちゃん!お姉さんもでんでんちゃんに民生の素晴らしさを幼少のころから叩き込んだという素敵姉さんで、初参戦と言うしょこたんライブも一緒にちみしょこTシャツ来てくれてノリの良い方でした(^ω^)
2日目は2列目下手側端っこ。目の前はいつもお世話になってるいつおさんもいたし中央付近にはぼんぬちゃんもいたし、しょこたんのパフォーマンスを楽しみつつ、皆が目に映って楽しそうであたしもとっても楽しかったです!あんじクッションをこの日は持っていきました。
しょこたんが絶対にこっち見てくれたと思うの。。。あたしがあんじクッションもってジャンプしてたら「もっと!」ってこっち見て煽ってくれた気がする。
ありがちな「こっち見てくれた」現象かもしれないけど、2列目で近かったし端っこだから少なくとも自分じゃなくても自分はしょこたんの目の中の画像のどこかにいたんじゃないかと思って今も過ごしています。
2日目は端っこだったから流石に記念撮影には写ってないけど、初日は写っていました(^ω^)
自分にしか解らないけど、でも嬉しいや!!!!!!!!
初日、2日目とセトリもちょっとずつ変えていますが基本は1日目と2日目のセトリの違いは名古屋でも同じローテーションだったようです。後はご当地曲ね!
六本木2日間はどうなるんだろう。
あの曲をやってほしいな、とか思いつつ。皆の期待が高いあの曲はどの地域でやるんだろう、とかワクワクしながら参加していないライブも楽しみに皆のtweetを見ています(^ω^)
来週末の六本木、楽しみじゃー♡



