今日も良い天気でしたね(^ω^)
仕事もさっくり!明日も頑張ります!
今日で9月も終わりかー。
今日で退職される方が職場に数人。この時期に何故???明日から新しい職員さんも来るそうな。この時期に何故???
何と無く、古いタイプの人間のあたしとしては3月一杯っていうのがスタンダードな退職・転職時期だと思っているのですが。
もしくはボーナス貰って1月からとかね!
あたしも今の職場から移りたいと思いつつ、なんだかんだでオープニングからいる古株になってきました。家から激近だからね!
寝不足でもギリギリまで寝てられるし、台風や大雪の日でも通えるしってなるとね!
ライブで暴れて疲れて帰っても朝早くから満員電車に乗ってヘロヘロになる事とはこの数年遠ざかっております。やっぱ近いと楽なのよ、プライベートを楽しんだり天候や災害にも対応出来るし。
だから今はまだここで頑張ります(^ω^)
