雨が午後から激烈激しく降りましたね。しかも急に止んだりすぐにまた土砂降りになったり。変な天気!
今日は仕事はちょっとバタついたけど何とか早めに切り上げられました。季節の変わり目だからかしら?皆体調を崩しやすいですなぁ。
自分も含めて、皆さんお身体をお大事にね。
それにしてももう9月も10日なんて。ああ、本当に早い。どうしよう。年賀状の準備とかまた始まるんだわ!
その前にあんじの誕生日よ。。。どうやってお祝いしよう。
家じゅうあんじの写真だらけにしてやろうか!むしろ嫌がらせかしら。可愛い洋服も着せて記念写真撮りたいけど、あんじは洋服着るのとか嫌いだから、これもまた嫌がらせになっちゃう。
単純に美味しいごはんと新しいおもちゃで一緒に一日中遊ぶのがあんじにとっての幸せなのかなって思ったり。
あんじ、何が嬉しいかなー(^ω^)
