仕事を終わらせて急いで向かった立川のルミネ!!!!!!!!!!BEAMS!mmts!
ルミネの入り口にmmtsの看板があってすぐに解ります。昨日が初日。
ちょっと前に中野のmmtsで買い物したばかりで、その時にも
「立川の為に買い過ぎないようにする。」
と話していました。ノベルティがね、1万円以上お買い上げの方にって事だったから前回のmmtsで注意しながら買い物したのよ。。。
当日買うものが 無かったらヤバイと思って!
ブルー!イケモトさんに
「ブルーなんですねえ!」
と言いながら写真を撮る。ブルーがmmtsのイメージカラーだからって言ってました。何と無く、中野のmmtsが一面ピンクだからブルーっていうのが新鮮で!でも確かにショッピングバッグとかブルーだもんね。
今日は猫星座スカートを買おうと思っていたんですよ!ねぎのキュロットを買っちゃったけど!www
いや、ねぎとつくしが大好きなので、ねぎワンピが気になってはいたのです。しかもキュロットとか、あたしのBBAな脳内では
「熟女がキュロットって。。。」
と思ってたんですけども!イケモトさんがわざわざキュロットを出して来てくれたので
「あたしのような歳のいった女がキュロットって気持ち悪く無いですか?」
とか聞いちゃったんだけど、「全然そんな事無い!大丈夫ですよ!」との温かいお言葉に一気に心がねぎキュロットへ移り変わりまして、猫星座スカートは却下www
ねぎキュロットとマミタス様のお顔のバッグを購入。
今日は肌寒かったのでつくしトレーナーを着用して行きました(^ω^)
やっぱねぎとつくしはあたしの推し寝子です。赤ちゃんの頃から見てたし(ブログでwww)、小さい時に困難があったこの子達が強く育ってくれたのを見てるだけで本当に感動する。大好きな2匹!
もう中野にも在庫が無くて、残り2個だったそうですがギリギリ間に合った!我が家に良く来てくれました(^ω^)
お買い物をし終わった時に、お店から出られていた桂子様が戻られたのであたしの最近の報告とかさせてもらいました。
今度限定記事で書きますが、皆さんの目に触れる機会は少ないと思いますが保護猫活動のことで取材をして頂いたものが形になったので。
7月に取材を受けていて、本当は台湾ツアーで報告したかったけど形になっていなかったので我慢我慢。やっと一昨日完成品が手元に届きました(^ω^)
思いっきり桂子様が読んでくれてたwww
本当に頑張られている方からしたら、あたしの行なってることは小さい小さいものだけれど、ボランティア活動に一歩踏み出せないでいる人や保護猫に対して「可哀想」という哀れみの目で見られている方に、少しでも明るく前向きに保護猫活動をしている人間や家族を待ってる猫達がいるんだよって事を知って欲しいです。
あたしみたいに馬鹿な事ばかり呟いたり写真を撮ってる人間でも、ボランティア活動に参加出来るんだって事を皆に知ってほしい。「やりたいけど現状難しいんです。」「可哀想で、そういう現場に行きたく無い。」と思う人たちの考えを崩せるようになりたい。
だって、実際に会う保護猫達は皆強くて優しくて、前を向いてる。哀れまれるほどみじめじゃない。凛々しくて、生きることや愛情に対して貪欲だもの。
折角選んでもらったのにー(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/
ねぎワンピ、気になってたので桂子様に
「ショートだし絶対似合うと思ってた!」
と言って貰えたらもう買うしかないwww
来週買います!!!!!!!!!!
で、無事にノベルティも貰えてホクホクと帰りました(^ω^)
凄く充実した立川mmtsでのお買い物タイムだった!!!!!!!!!!パワー一杯貰えました!あたしのパワーも少しでも持って行って貰えてたらいいなあ!




