今日は…。
あんじくんにこちらの爪とぎベッドを購入したのですが遊ぶ時しか入ってくれませんでしたwww
ヲオオオオオオオイッ!!!!!!!!!
今後入ってくれるかしら。っていうか入ってwww
ママ、暑い中重い思いして汗流しながら買ってきたのよwww
今日は猫関連のアンケートに答えたり猫の本を読んだりと勉強もしたわ。自分で猫助けしながら猫の事だけで生活していけるようになれたらいいなぁ。まだまだ難しいですけどね。
キャットシッターもやりたいけど仕事の合間では中々難しい。お客様のご都合に合わせられない部分もあるし、それじゃ猫も可哀想だし。だからと言って仕事を休めるかっていうとそうもいかないし、自分も生活出来なくなるし。
シェルターも小さいけど自分で管理できるようなものを作りたい!夢だけど。
物件を借りるお金も光熱費や御飯代とか治療費とか維持費も掛かるのはボランティアで解ってるので、まだ手が出せない。だからいつか、せめて愛猫あんじくん以外に後一匹うちのマンションで飼っても良いから1匹だけの贅沢な保護猫活動とかだけでもしたいな。
高齢猫や障害のある子が、穏やかに過ごせる場所を作りたいな。
で、あんじは一番穏やかに暮らしてほしいな。幸せでいてほしいな。あんじに「この家に来て幸せだ。」と思ってもらえてたら、あたしも嬉しいな。

