湿度 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

{7D6A5460-38E8-411F-8322-BE60924085FA:01}
朝から東京は湿度80%だったんだとさ。
エアコン入れておいて良かったよ。北海道は30何年ぶりに37度超えたとかさ、大変よもう。

今日はのんびり。させて貰いました。
休んで良かったと思う。体力崩壊だった上に朝からこの暑さと湿度で出掛けてたら倒れて…無いだろうけど明日以降も自分的に忙しいスケジュールなのでどこかでダウンしてたな。
今日休んで正解でした。

無事に近所の美容院で矯正掛けてきたよ。真っ直ぐになった。
しかも丁度今週末から関東も梅雨入りするかもっていう話だし、グチャグチャの髪にならずに済んだわね(^ω^)