今日は自宅待機。自宅警備員。って、ずっとぐうたらしていました。
腹痛が!
やっと午後から落ち着いてきたのでさっきちょっとだけ今日の目標だった部屋の掃除をwww
また後でちょっとずつやろう。
明日はたんぽぽの里に行く予定です。体調次第だけど多分大丈夫かな(^ω^)
最近twitterでは猫の里親募集だらけですね。シーズンなのでしょうがないのですが、「保護した。里親が見つからなければ保健所に。」「子猫を産みましたが里親が見つからないと保健所に。」と言うようなtweetが多くて切ないすなぁ。
ちゃんと避妊去勢、室内飼いの徹底を宜しくお願いします。
明日もシェルターに行ったら子猫が多くなってることでしょう。
天使のような子猫たちです。どうか、皆が幸せになれるといいな。折角生まれて来たんだもの!
