舞浜2日目の5/5。前日に買えなかったFC限定のキンブレを今度こそ買いたいと早めに出発。
目の前はディズニーランドなのよ。。。行きたい!
でもしょこたんに会いたい!
ところで今日こそライトが買えるんでしょうね?と色々焦りつつ到着。
先行販売の列に並びました。まだ先行販売開始時間前。既に皆さん並んでいらっしゃるけど、100mも無いくらいの距離に販売ブースあるから「今日こそ!」とワクワクするあたし。
そしていよいよ列が動き出しました!
もう目の前が販売ブースまで辿り着いた━━━(゚∀゚)━━━!!!
まだ「売り切れ」の張り紙はされていないよ!買える!やった!
いよいよ中へ。
そして売り場の列に並んでレジの3人前まで到着。
「行ける!」
と思った矢先に
「FC限定WOWライトは販売終了しましたー!!!!!!!!!」
「……………・(´・ω・`)」
目の前のお兄さんはまだ、今売り切れたというキンブレを手にしていらっしゃるのだが。。。
一応並び続けて順番が来たので
「あの、FC限定は…。」
「もう無いです。」
「じゃあ良いです。」
とやり取りを終えて退散。
セツナス。
もう諦めたよ。。。
トボトボ退散。
今回は「レインボー&ランタン企画」のお手伝いをする事にしていたのですが、列に並んでいるときに企画者の方から「アヅサさんですか?」と声を掛けられました。お顔を存じ上げなかったので、「誰かしら。」と萎縮した脳みそのデータを振り絞ったけど見覚えが無い。。。
「ランタン企画のものです。」
と言われて「おお!」とビックリしました。
「今日は宜しくお願いしますね♪」とご丁寧にご挨拶をして頂き恐縮しました。
グッズ先行で到着した早い時間でしたがあっという間にレインボー企画の第一回目の打ち合わせの時間になり集合。
その後は色んな方たちとまた記念撮影をしたりと遊びまわってたらあっという間に1部開演となったのでしたwww
プレゼントBOXにもあたしとあんじからのプレゼント入れて来たよ~♪届くと良いなぁ!
COCHA☆Miracleではあたしの送ったイラスト&写真色紙がちょびっとだけど登場したり、しょこたんにポケモン本のお渡し会で渡したスイーツデコのハサミ(他にもボールペンとかあげたのですが)とかが登場しました。無事に手元に渡ったんだなって思うと本当にホッとするし、届いて良かったって嬉しくなります。
桂子様にスタッフさん経由でお渡ししたCOCHA☆Miracleの本もブログでご紹介してもらって一生大切にする、というような内容のメッセージも頂けたときは猛烈に感動しました。
いつも元気と勇気とミラクルパワーをくれるお二人に、こういう事でしかお返しできないけど、いつかものだけでなくて寝子の事とか色んな形で恩返ししたい!



