谷中での戦利品その一。
パスケース
可愛い!!!!!!!!!!にゃんこー!!!!!!!!!
今使用しているものも気に入ってるものなのですが、にゃんこだしクリップ付きで引っかけられるし伸びるし嬉しいwww
早速使っていますぶら下げてブラブラさせてます。Pasmo落とさないように気を付けないとな。
でも結構がっちりカードが収まるので落ちる心配はなさそう。むしろクリップが取れたり伸ばしすぎて千切れないように気を付けないとですな
もう一個、路地裏に入ったお店で見つけたカワユスネックレス!
何と先日行った「乙女パズル」にも出展されているアーティストさん達のものも売られている可愛いお店で品ぞろえがあたし好みだった!ヤバすぎ。
また行きたい。金無い。
早速乙女パズルの時に装備していったわ、コレ!
後は「猫町ギャラリー」で寄付するとお礼にもらえる缶バッヂ。カワユスよ、これも(^ω^)
過去のイベントで全部違う肉球、配色で全部集めたくなる代物です。ですが今回はこれのみしかもらえない。だからこそ価値のある一品。
大事にします。
これで少しでも被災地の猫達の力になれれば良いなぁ。
今日の朝も「めざましTV」の「土曜日のにゃんこ」が被災地のスペシャルになっていたが猫達が未だに立ち入り禁止区域で飼い主を待ちながら生きていること、保護活動に頑張られている方々や里親様になって下さる方々を特集していて
「もっと自分も頑張らないと!」
って思いました。
何も出来ないけど、出来ないけど頑張る。何かちょっとでも、それがたまにしか行けていないけれど「たんぽぽの里」だったり「まちねこ」だったり、時々こうやって寄付もしたり。「mmts」で買い物をすることが猫活動の寄付の一部になることだったり。
何もできないけど出来ないと思って止まるんじゃなくて「出来ないけどこれなら出来るかな。」って事を一個一個増やして繋げて大きくしていきたいなぁ。
twitterもそうです。
拡散しかできないけど、しないよりはずっと良い。
一個ずつ一歩ずつ自分のペースで進んでいけるように頑張ります!


