おなかを出して | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録


image


昨日の記事の続きになります。のんびりでごめんなさあああい。

でも良いよね。あたしの自分日記だからリアルタイムを誰も求めていないだろうよ。


ねこまる茶房でランチをしてたらももちんがやってきました。

そうそう、この日初めてフロアレディ、きなこも見た♪

すぐに「アニャーン」と鳴いて逃げてしまわれたwww


ももちんは途中で店長が連れてきてくれて、台所に引っ込んだけど何やら美味しいものを頂き満足げに毛づくろいを。

猫が毛繕いをしているの、あたしいつまでもいつまでも一生でも見ていられる自信あるわ~。

大好き。



image


ちなみにこの日、チームねこまる3人でねこまる茶房の占いの本(自分の思ったページを開いて運勢を占うやつ)をやったんですが、3人とも小吉でしたwww

でも内容は3人とも違った。あたしコレ。

「猫がおなかを出して寝ています。

あくせくせずにのんびりと一日を過ごしてみましょう。スポーツ、テレビ、長風呂…。

たまりすぎた日常生活の疲れを取ってください。」

だとさ!!!!!!!!

のんびり、っていえばのんびり。日常生活の疲れは取れました♪

気分転換ハート

だって本当にこの日を楽しみにしていたんだもの!