イイヨネ | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録


image


雨だったー。

一日中家でFFやってました。

1がまだ終わってない。いきなり強いボスになったからレベルあげなきゃだけどそんな時間無いし無理やり進めて進めるところまで行って一旦終了。

タクティクスに移ったけど戦闘が良く解らない上にグルグル回転しないと自分の移動すべき配置を考えられないから画面を回して酔ったwww

多分タクティクスやらないわwww


本当は今日保険に入りに行こうと思ったけど結局やめてこんな事ばかりしていましたwww

ま、いいよね!

また休みも忙しくなるからこういう日があっても!