さてさて!
無事にリボネスト会場に到着!!!!!!!!!!人気っぷりに整理券も無くなってるという盛況ぶり。何人か整理券のない方も来られていて、「次回の整理券配布は15:30過ぎに…」などの案内まで。
会場内は撮影禁止なのでゲット品をば!
カワユス小物、アクセや雑貨があって目移りしちゃう!!!!!!!!!!
あやぽそちゃんにも会えて猫グッズ紹介してもらってこれを購入!雪の影響で交通も乱れてたので急いでたのもあり、じっくり見たかったけどのんびり出来ず(´・ω・`)残念!
あやぽそちゃんとも記念撮影しました♪
とっても可愛くてビックリ!こんな可愛い子が「はみぱん」だなんて!「地獄」だなんて!www
素敵じゃない!!!!!!!!!!
そそくさと写真を撮りお別れして、武蔵村山に向かいました。当初は東大和からバスの予定だったけどバスが運休!昼過ぎから立川の方のバスが動き出してるとの事で立川に変更。
ここであやぽそちゃんから買った猫バッヂをmmtsリュックに装着(^ω^)
マスクも普通の白い使い捨てマスク装備してたけど、猫マスクに変更。
ぐふふふ。。。
あやぽそちゃん、有難う!!!!!!!!!!
で、バスも動いてはいるものの徐行運転だしダイヤ乱れてるし、結構長い時間乗るから昼食食べて一息ついたらすぐ出発。
バスめっさ並んでましたwwwでも程なくしてやってきたので良かった(^ω^)
もう朝から靴がびしょ濡れでタイツも今だ乾いてなかったのに追い打ちかけたよwww
17時開演に変更となり、この時16:10位。
「素敵だわ!これならしょこ共さんとも一杯絡めるかも!」
と意気揚々と会場へ向かったのでした(^ω^)



