
あたしはカオルさんの次に入店。
二人でまったり。お初でしたが色々お話し出来ました(^ω^)やっぱり猫が皆を繋ぐのね!
最初は「ねこまる梅酒」。次に「ねこまた梅酒」をいきました。勿論ロックよ。

皆揃ってないけど食べるしかない。今回はスタンダードちくわぶに、おでん用ちくわぶのコラボ!食べ比べ(^ω^)
お餅の巾着もウマー!!!!!!!!!!
卵は当たりって気分ですよね。


何と、あたしがずっと食べたかったおかん様の漬物がー!!!!!!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
美味い!凄いわ!ペンギンさんがタッパー持参してて買ってたけど、あと一人分あるということで、まだメンバーが揃ってない事を良いことに名乗り出て購入させて頂きました!タッパーまでお借りしてしまった。
有難う御座います、店長!おかん様!
早速今日の夕飯に我が家で出したら両親が猛烈に感動してた。「もう他の漬物たべられない!」「何をお返ししよう!」「でもこんな美味しいもの作る人には恥ずかしくて自分の料理ではお返しできない!」などなどwww
アヅサ家の今日の食卓が一気にねこまる茶房的になりました(^ω^)
そして今晩の全アヅサ家が泣いた!

3個食べた。このあたしが!
普段は少食というか、少量食べたら満腹で、でもすぐにお腹空いてまたちょっと食べて…の人間なのですが食べたわ!

店長も席について皆でワイワイご飯を食べる。幸せだわー(^ω^)
おや?
ユキたんのお膝にももちんも乗ってきた。乗せられたというかwww
ももちんも裏猫BARに出席ね!
クリスマス会の時に強烈な個性をお持ちであったくみたんが参加されて更に大盛り上がりの裏猫BAR。なんでくみたん、あんな面白いのかしら。。。嫉妬だわwww
是非にTwitterをやって欲しいwww
お腹が落ち着いてきた所で店長が「エンジェルカード」なるものを持ってきました。
自分の占って欲しいことを願いながらカードを切り、良き所で引いたカードで運勢を占うもの。しかもにゃんこの写真(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
それぞれ皆で恋愛やら全体運やら猫のことやらを占う。
くみたんも猫のこと。あたしもキャットシッターの事を占いました。
仕事しながら出来るかな~とか、でもやりたい、とかモヤついてたんですが今現在はまだ手を出さない方が良いのかしら。
悩んだりしてる内は控えておこうかな。実際仕事しながらの猫ボランティアも、自分ではもっとやりたいのに出来てない現状もあるので心が「行けー!!!!!!!!!!」ってなったらキャットシッターになってるかも(^ω^)
あえてビジネスとして売り出さなくても、ご近所や知り合いのキャットシッターは出来るものね。
今はまだまだ気持ちを蓄積させていつか猫に大きな恩返しをする!!!!!!!!!!

さっぱりで、ヨーグルトって言われても分からないかも!食べた後にフワッと豆腐のお豆っぽい香りが鼻をくすぐります。
ああ、幸せな夜!
来月は「ちくわぶナイト」と「裏猫BAR」、両方参加予定です(^ω^)
タッパー、ちゃんと返します!