
渋谷ツタヤに行ってきました!!!!!!!!!!
今回はしょこたんの直筆メッセージやサインがあるwww
前回は早く着きすぎて何も書かれてないポスターでしたものね。

おめでとう、しょこたん!!!!!!!!!!いっぱい一杯今週頑張ったもんね!みんなの為にサイン大量に書いて、本当に皆が「どれだけ書いたんだ。」って位書いてくれて、そしてシールお渡し会なのに昨日はファンに握手もしてくれて。
ただでさえ手の疲労、肩こりや冬の夜の屋外イベントが続いて疲れてるのに、自分から手を出して皆の手を握ってくれる・°・(ノД`)・°・



あたしも並んだ!しょこ友も昨日から体調悪くて夜中「無理かも…。」とメールが来たけど、朝には少し体調が戻ったみたいでぐったりした顔だったけど
「しょこに会いたい!」
ってやってきました(^ω^)

ラクーアでも3秒ほどで皆が引き出されてたから難しいよね、と思ったけど。
ツタヤ外の螺旋階段で皆が待機。順番に始まって、下っていく。
またツタヤの中に入れる扉が出てきたのですが勿論中は壁で見えず。入ってちょっと先にイベントスペースかと思ったら、一緒に来たしょこ友が一歩入った瞬間振り返って
「いる!」
とwww焦るあたしwww
急いでバッグからライセンス出して開いたらもうしょこたん!!!!!!!!!!早いよおお!
ライセンス見せて「取れたよ!」って伝えたらライセンスの内容をじっと見て、こっちを真っ直ぐに見つめて
「おー!キャットシッター!おめでとう!」って手を出して握りしめてくれました(iДi)(iДi)(iДi)(iДi)
良かった!!!!!!!!!!伝えられたし、ライセンス見せることが出来た!
階段からイベントスペース入ってすぐにプレゼントボックスがあったのですが、ライセンス出すので精一杯でボックスには入れられずwww

本当にお疲れ様、しょこたん!!!!!!!!!!
こんなに一杯努力して頑張って、あたし達の為に身体が辛くても笑顔でいてくれるしょこたんが大好き!!!!!!!!!!あたしもまたしょこたんに負けないように、恩返しできるように頑張るよ!