35 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-__.JPG

あっつー!!!!!!!
今日は保健所行って、耳鼻科行って来ました。保健所は動物関連ではないですよ(^ω^)

自分の職業である国家資格の免許をちょっと書き換えたので受け取りに行ってきておりました。
本当暑かった!
でもそれ以上に辛かったのは耳鼻科。
予約時間から2時間待った。。。しかもクーラーガンガンで、汗をかいて入ってきたあたしにとっては初めは「涼しいー♪」って感じだったもののその後汗が冷えてきて服が冷たくてガクブルだった^_^(((( ;°Д°))))
帰ってすぐにお風呂入って今はまったりです♪

勉強中(^ω^)