夕飯は蟹チャーハン。美味しかった(^ω^)
最近保険に入らなくては、と思っているのですが中々手が出せず。でもこんな事を思って数年経ってるわー。
大学病院時代は、共済組合の保険に加入していましたが大学病院を辞めると同時に退会しなくてはならなかったので、あれからそのまま。
今まで時々あった胸部症状がここ最近頻回&先日は「やっべっ!」って位の症状があったので診断がつく前に保険に入っておこうとこの数日は猛烈に思ってますwww
ICUで心臓外科もやってたから、この位の胸部症状じゃ病院やクリニックに行っても様子観察で終わるだろうと解ってるので今まで放置してましたが、先日酷く胸部不快があった時には流石に
「そろそろ一度受診するかな。」
と思いました(^ω^;)(;^ω^)
取り敢えず今月は忙しいんで、来月からぼちぼち考えようかな。
