はい!
行ってきました、脱毛一回目。
衝撃!!!!!!!!!
今はこんなに早くて痛みも感じずに脱毛が出来るのね。。。
いや、10年ほど前に既に脇は永久脱毛でツルツルにしていますが当時は永久脱毛は針が基本だったんですよ。
光やレーザーは一時的な脱毛であって、永久ではないというのが当たり前だったんです。
今でも美容サロン、エステティックではそのようなレーザー若しくは光脱毛をやってます。
これは変わらず、永久ではありません。
皮膚科で行ってる医療レーザーは、エステティックなどで使用するレーザーよりも深く打ち込むのでほぼ永久。
って事で、皮膚科クリニックで施術しました。
当時の針の痛さ、時間もかかるし費用も高額なのに今じゃ医療レーザーでほっとんど痛みなしで短時間で格安(脱毛は基本的に自由診療なのでクリニックによりますが、それでもエステなどでの針に比べたら全然安い)だなんて時代はあたしに味方したと思いましたwww
いや~、嬉しい。
勿論、毛周期があるので当分2ヶ月おきくらいに通わないとですがこれなら全然構いません。
今日打った毛根がポロポロ抜けて行くのが楽しみだ(^ω^)
夏は足出したいもんね!
