今日届いたアユのファンクラブ会報。
しかしあたしは10月で長年継続してきた会員をやめたんですがね。
やめた時期が特定の期限内に入っていたので今回届いたのでしょうが。
ずーっと好きだったけどこの数年は以前のような共感できる部分とか無くなっちゃって、記事にも書いてるからお解りの方もいるでしょうがこの2~3年の曲がちっとも良いと思えない。
いや、良い曲だって勿論あるんだけどアルバムに1曲、良くて2曲あるかないかだったしライブもエンターテインメントとしては楽しめるけどそれってあたしの期待してるライブじゃないんだよなって。
で、2年位それでも次回は違うんじゃないかと期待して~の継続だったけどもう良いかと今年でやめました。
嫌いになった訳じゃなくてね。
