この前使った入浴剤、LUSH「フェニックスの伝説」。
中に見える木の枝はシナモンです。
フェニックスは高い木の上に、生命に影響を与えるパワーがあるシナモンで巣を作ったそう。
シナモンは肌を清潔にして、体を温めるだけでなく疲れた時に元気をもたらすと言われています。
ゴールドのラメも入って、とっても元気が出ましたお(・∀・)(・∀・)(・∀・)
この前、イライラしすぎて身体の疲れがかつて体験した事のないような疲労感を覚えた時に、頑張った自分のご褒美に使ったんですが気分が楽になりました。
元気になったと感じたものの身体の疲労は完全回復できなかったですよ。でも精神的なものだけでも、やっぱりこういう休日はメンテナンスをしてあげないとね。
身体の回復も気持ちと揃って少しでも良い方向に持ちあげられるし。
この枝、入浴剤が溶けて出てきた頃に匂いを嗅いだら確かにシナモンの香りがしました。
元々あたしはシナモンってそんなに好きじゃないんだけど食べ物としてではなく浴槽で体をほぐしながら湯気にまぎれて漂ってくるのは中々良かったヘ(゚∀゚*)ノ
