一昨日仕事帰りにファンデーションを買いに行って、試供品で貰った資生堂のピュアホワイト。
ドリンクですよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cot-food/4159660.gif)
枸杞の実やアスタキサンチンなど、美容に特化した成分配合。
ビタミンCも入って美白目的のドリンク
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/manaka-724/4159702.gif)
コラーゲン配合のドリンクか迷いましたがこっちにしました。
キンキンに冷やした方が飲みやすいですね、こういうドリンクは
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/manaka-724/4159702.gif)
滋養強壮ドリンクと似たような味です。
美白の為!
って思えば飲めるけど、毎日飲むのはあたしにはきっと味的に無理かな。
不味くないけど、独特の甘みが口に残るのがね。。。
2本貰いましたが、美白を実感出来れば続けるかも。
しかしこういうのって、実感としては中々難しいものがありますからなあ。
