この前ニコ生で24時間しょこたんの番組がありました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumatamago/4144659.gif)
ニコニコ本社でその日に発売されたミニアルバム「nsum」を購入した人のみ放送中にしょこたんと握手ができる企画があったんです。
3000枚をそこで売るのが目標だったけど2600枚で終了。
放送中にしょこたんが握手しながら3000枚の目標の為に何枚も買って何回も握手にきたファンに「ごめんなさい」って泣きながら何度も謝って握手していたのが涙腺刺激されました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-yd-km/4135159.gif)
勿論、あたしのように当日行けない人たちはそれぞれ近くのお店やネットで購入はしていたんですが、目標がニコニコ本社での3000枚売り上げだったんだよな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nisihama-zero/4144648.gif)
だから力になれなくて、しょこたんのせいじゃないのに何度も何度も握手をする度にボロボロ泣きながら「ごめんね。」「何枚も買わせちゃって本当にごめんね。」って皆に謝ってるしょこたんが可哀想になってしまった。
しっかーし!!!!!!!!
日曜日の握手会は行けることになりましたー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/news-eight-kai/4144675.gif)
ミニライブ付きらしい。
今回の初回限定盤で握手会参加券がついているので、ちょうどイベントの日が休みだから行けることになりましたー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m1/m1i0p2u3-cl/4144739.gif)
ウレシャスウレシャス
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hero-r01/4129262.gif)
でも急すぎて着る服も、あげるイラストも無い
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
