以前からゲイバー行きたいとかおかまちゃん好きとか公言していましたが、先日ふと「もしリアルに友達になるなら誰か」って事を真剣に考えてみましたwww
どんだけ暇なんだ自分。。。
で、ミッツ・マングローブさんやマツコ・デラックスさんは好きなんだけどあのうんちくや歯に衣着せぬ物言いが好きなんだよな~。
だから普段から友達っていうより、飲んでる時に一緒にいて下さいって感じwww
あたしが駄目な所を叱って欲しいし、あたしが弱ってる所を持ち上げて欲しい人達だなあって。
それ加えて最近の時事ネタをばっさり切って笑わせて欲しい。
KABAちゃんや楽しんごも好きですが纏まっていない人達だからwww
KABAちゃんは突っ込み役がいてこそだと思うしwww
そして最終的に行き着いたのはクリス松村です(^ω^)
弾丸トラベラーを観ていても、カワユス女子と一緒にキャッキャキャッキャ旅しながら時にはスケジュール管理とかちゃんと行動出来ない時に叱ってくれるし一緒に飲みながら人生相談も乗ってくれる。
アイドル好きだから一緒にカラオケ行っても楽しそうだし。
まるで男性の部分があたしには見えない、お姉ちゃんのようなお母さんのような存在で一緒に暮らしても苦じゃない気がする。。。
とまで最終的に行き着きましたwww
だからってこの皆さんと友達になれる訳じゃないけど(´・ω・`)
そしてクリスさんのブログも読み漁ったりしてますw
ミッツさんも最近ブログ始めたし。
二人に共通して言えることはとても文章が優しくて丁寧な事。
あたしも見習いたいのう(/TДT)/
でも皆に見られているブログとは言え自分日記なのでこのままで良いかとも思います。
疲れちゃうしwww
小学校の頃に、当時からゲイだと公言していた男子から女子で唯一バレンタインチョコを貰った事があります。
当時は「…あたしは彼に男として見られてるのか」と悩んだこともあったなあwww
仲も良くて一緒に遊んだり恋の話(もちろんお互い意中の男子のww)をしたりしてました。
笑のツボも一緒だったんで面白かった。
その後彼は新宿の2丁目で働いてたんだけど今頃どうしてんのかしら。
とっても当時から綺麗な子でした。
うーん、クリスさんと友達になれたら毎日楽しそうだけどな。
