トッポうまーす!!!!!!!!!!!!!
今日は先程も書きましたが、フェイシャルとヘッドマッサージを受けました。
本当はフェイシャルとアビヤンガ(全身トリートメント)だったんですがいかんせん体調が。
フェイシャルは以前エステに通っていた時以来だし、アーユルヴェーダで受けるのは初めてだったからワクワクでした(^ω^)
先ずはヘッドマッサージから。
約40分、頭皮の凝りや首筋の滞った部分を流してもらって途中から意識はあるけど何も考えない状態に。
無我というか、兎に角今のこの状態の自分っていう意識のみ。
余計な考え事から開放されてスッキリしました。
その後60分のフェイシャル。
ここも顔の筋肉を解して滞った詰まりを流してパック。
気持ち良かったです(^ω^)
パックも冷たい液体がタラーっと顔に流れてきて、右半分までは意識があったけど左半分は多分寝てたwww
液体もジェル状に固まって最後は剥がされるのですが、終わったあとの肌のプルプルしっとりなのにべたつかない触って気持ち良い肌に変わっていて嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!
メグミさん、今回も癒されました。
当初のコースから急遽体調不良でコース変更をお願いしたにも関わらず、気持ち良く受け入れてくれて体調に見合ったコースを選んでくれて有難うございました(*^ω^*)
次は来月!
既に予約一杯でしたが何とか誕生日近辺の空いている日時でパドゥマ・パラマコースを入れることが出来ました。
久しぶりのシローダラーと全身トリートメント!!!!!!!!!!!!!
新しい歳を迎えるために古い毒素全部出し切ってやるのじゃ(^ω^)
