これ、知ってますか??(^ω^)
うちはクイーンズ伊勢丹で時々買うんですが、飲み物なんですぞ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
枝の先にチョコレートが付いてるんです。
で、ホットミルクにドボンと入れてぐるぐる枝を回してチョコレートを溶かしていくとホットショコラの出来上がりー!!!!!!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
溶かした後すぐだとまだ小さなチョコのチップが混ざって漂っていて更に美味い!!!!!!!!!!!!!
んまい!!!!!!!!!!!!!
ダークとコーヒー、ミルクのチョコレートの他にホワイトチョコのバニラっていうのもあります。
どれも美味しい!!!!!!!!!!!!!
夜、これを飲むとホッとして優しい気分になって眠れます(・ω・)b
太るから気をつけないとだが。
