ブログネタ:やってみたい習い事は?
参加中
今本気で考えているのはフラメンコです(°∀°)b
2週間くらい前から職場の人たちにも話している位に気になっている。
きっかけは何だろう。。。
でも、今やっている英会話以外で、身体を使う事にも習い事として時間を使いたいと思ったのがきっかけかな??
で、バレエは姿勢も良くなるし良いかなって思ったけどふくらはぎとかパンパンな筋肉質になるのは嫌だし乗馬は値段も高い上に東京近郊で出来る場所って限られているのよねヽ(;´Д`)ノ
ヒップホップとかは以前習ったけどいまそういう気分じゃないし。。。
とか思ってたんですがフラメンコって足をダンダン床に打ちつけてストレス発散になるし綺麗で女らしくもあり強さもあって面白いかな~って思ってついつい「ケイコとマナブ」とかのサイトで学べる場所を検索したりもしましたwww
やりたいな~。
でもやっぱり調べてみたら曜日や時間が決まっているんだよね。
あたしとかのようなシフト制で曜日や時間を決めて休めない人達には辛いおね(´・ω・`)
でもいつかやりたいです!!!!!!
新しい職場が決まったら勤務時間とか把握出来次第見学とか行ってみようかな。
職場の先輩はベリーダンスを習ってたみたいです。
発表会が恥ずかしくて嫌で辞めたって言ってたけどw
あれも可愛いよね(≧▽≦)
腰にシャラシャラ音がするチェーン付けて踊るのが素敵ですな。
要は踊りたいんだな、あたしwwww
