轍 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-Photo.jpeg


2011年もあと少し。
今年は本当に色々ありましたね[みんな:01]

何より大きかったのが震災。
未だに傷は大きい。
あの頃のメンタルはやはり不安定だったかと思います。
生きている有難さと、次大きい地震が来たら生きられるのかという不安やあんじを守りたい使命感とあんじが無事でいる事の尊さ、人間が嫌いだったけど人間に救われたし優しさに触れた時期。
兎に角色んな感情と戦っていたと思います[みんな:02]

そして今こうして今年も終わろうとしてる。

就職や退職や派遣やらって仕事の事で色々不安もあったり、家族の中でも甥っ子という家族が増えたり。あんじが病気にかかったり。

そして今こうして今年も終わろうとしている。

東京事変のライブも充実したしayuのライブも行けたり安室ちゃんのライブも行けた。
しょこたんに今まで以上に助けられたし林檎嬢と手が触れ合えた。

そして今こうして今年も終わろうとしている。

色んな人と知り合えたし、色んな人と遊んだし色んな人と飲みに行けた。

そして今こうして今年も終わろうとしている。

凄く幸せなんだと思います。
日々の中で落ちたりイラついたりしても、あたしの人生幸せ。

そして今こうして来年を迎えようとしている。

良い一年だったなあ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]