サンタコス第2弾。
カーネルさんです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mamegomasan/3683085.gif)
貪欲会に向けて昨日はコスプレせねばと様々なコスプレ通販のHPを見て回りましたが、普通にmmtsの服を買った方が可愛いし普段着られるので今度mmtsに行こうという事で自分の中で解決www
もし回避したい人が参加していても過去の貪欲会の記事を見ると行き帰りのバスは男女別だし(嫌な人は男)、合わせて500人だし見つからないだろうと!
それに半分くらいがコスプレで半分くらいが普通の格好らしいという情報も得て、むしろコスプレさんは皆が写真を撮りたがって目立つらしい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/ya-ya-s/3675251.gif)
だったら普通で良いもんねー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kokomomoitigo/3675260.gif)
バスも今までの参加者さんの記事を見ていると、男女別な上に一人参加者の多いバスとグループバスって別れてるらしいので一人参加者はその人同士でバスで仲良くもなれるらしい。
し、ならない人もいるそうですww
だから気にしないことにしました。
回避人物の為に折角当選した貪欲会をお断りするなんて人生もったいないもんな!!!!!!!!!!!!!
