朝6時半の風景。
イブですねイブですよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
仕事も順調に終わって、おうちでクリスマスです。
明日が本番。
きっと母が腕を奮うでしょう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-sato-hello/3681505.gif)
皆さんはどんなイブを過ごしてますか?
ちなみに池袋はいつも以上に人混みが凄かった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kouyou-41/3681490.gif)
皆が手を繋いで歩いてたわ。
カップルも女子同士も。
どうでも良いですが女子同士が手を繋いでるのって、あたしはどうしても許せないwww
男性は男性同士で手を繋いでいるのを見たことがないんで解らないけど、多分男性同士が繋いでいても許せないな。
キモッとか思っちゃうのよね。
ゲイであれ友達同士であれ、「しっかり一人で歩け!」と思ってしまう( ;´Д`)
ハイ、どーでもいーですよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
