と、いう酒。
しまったあああ!!!!!!
酒ばっかり撮ってしまったwwww
食べ物ちっとも撮って無いですねwww
サラダとか海老とアボカドの春巻きとか美味しかったですよ。。。
サラダなんてピラミッドイメージなデザインになっていてね
このロールド姫のイクラみたいなたぶんコラーゲンのゼリーだと思うんだが最初マジでイクラだと思いましたww
コラーゲンとコエンザイムQ10入りの美容カクテル
美味しかったです
監督が「ブドゥル姫」っていうクリーム系カクテルを頼んだんですが届けに来たお姉さんが「アブドゥル姫」とか言ってて間違っていたんだがwwwww
一瞬解んなくてあたしが頼んだやつかと思って受け取っちゃったよ。
ブドゥルだぜ、ブドゥル!!!!!
おねーさーん!!!!!!
