テイルズオブエクシリア、ジュード編は先月終わって現在はミラ編をやっております。
チマチマ仕事の合間の休みにその他の用事も済ませながら頑張って終わらせましたよ
やっぱり皆さんが言うように、ジュード編から始めて良かったです。
ミラ編からだと内容が解りづらいわね、と。
一度ジュード編をクリアしているから解るけど、初めてでミラ編からだとお話を理解するのにちょっと手こずるだろうなって
でもちゃんとそれぞれの目線で描き分けられていると思います。
OPもミラ編、ジュード編で微妙に絵が違うのね
ジュード操作が楽しかったので、今はまだミラ操作を使いこなす所で頑張っていますが、こちらもガツガツやってクリアすっぜ
