いつも膀胱の検査はエコーでしたり尿検査でしているけど、「次までに出血が治らなかったら腎臓の検査も必要ですね。」と言われ続けて一回もしていなったので、今日は行ってもらいました
基本的に採血の結果は問題なし![]()
でもクレアチニンが正常範囲とはいえギリギリの値なので、2~3カ月に一回は今後も採血をしながら様子を見て行くことになりました
でも一個、これで腎臓の問題もスッキリしたので良かった
そしてコレステロール高いwwwwww
「運動不足ですか?」って先生に聞いたら「猫ちゃんの場合は運動でコレステロールを下げるとかは難しいので食事で脂肪の少ないものに切り替えて行くのが良いですね。」って事でした。
ふむ。
どうやって切り替えて行こうかなぁ。
そして今回まで飲んでいた不味い薬は砂糖水に溶かして飲ませていたので、血糖も気になりましたがこちらも正常。
色々スッキリ
診察室の奥であんじくんが静かに採血を受けているのが遠目で見えました。
良い子であったな
