今日明日と弟夫婦が来ています(*^ω^*)
先月末に蒼大のお宮参りがあったので、その時に写真屋さんで撮ってもらった写真を見せに来ました。
&弟が喉の調子が悪くて耳鼻科受診も兼ねてw
静岡に住んでるんだからこっちのクリニックじゃなくても良かろうにw
まあ、耳鼻科も一つの口実で孫を両親に見せたいという親心が大きいんでしょうが。
しかしどんどん大きくなりますね、子供って。
赤ん坊は特に。
同じ学年になる予定の子が来年1月と2月に生まれるそうですが、やっぱりこうして見ると同じ学年とはいえ成長に差が出るよなって実感しました。
自分が子供の頃は早生まれとか遅生まれでそんなに違いがあるなんて考えてなかったけど、大人目線で赤ん坊を見てると、やっぱ違うもんだなあと。
子供の頃の数ヶ月はねー。
身体随分変わるもんね。
早生まれでも小さい子もいるし遅生まれでも大きい子もいるけど、何か蒼大の同学年になる子はまだ生まれていないんだと思うと、既に生まれて毎日でかくなる子とこれから生まれる子の、この差はでかいと思いました。
