ドッサリ | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-??.JPG


ちょっと前からマヤマさんところで施術してもらってる内容が「もしやYOSA?」と気付き始めたので、今日は確かめてみようと思ったらやっぱそうでしたww

しかも、最近YOSAを開店した友達と同じ系列のお店ニッコリ★

ちょっと感動。


マヤマさんは相変わらずでしたwww

約一カ月ぶりだったから体重計乗るの怖かったけど増えて無くってむしろちょっと痩せてた虹!

身体年齢は自分の年齢だったけど、終わったら若返ってました。良かった。。。


久しぶりだったので代謝が落ちてるだろうと思って、代謝を良くするコースにしたんだけど最初に「足湯やる?それか胃腸を整えたりするサプリを飲んでみる?」ときかれてサプリを頂く。

でもマッサージを始めたら

「え!足が冷えてるわよ!やっぱり足湯もやろうよ。」

と結局サプリか足湯の予定が両方受ける事にヒヨコ


更に美肌コースの人に使うと言ってたはずの美容液まで持ち出して「塗って塗って!」と言われ美容液も塗りたくりYOSAるあたし。

もう、マヤマさんはコースとか絶対あんまり考えて無いwwww

でも色々試させてくれたりするから好きsmile


色々物を出す時にガシャーンと何かを向こうで落としてバタバタしてたりww


そして今月半ばから娘さんがカナダで出産するらしく3週間は向こうに行かれるそうで、その間予約が取れなくなるので自分としてはお客さんに申し訳ないらしく、あたしの今日のコースの値段まで安くしてくれた上に初回のお客様限定のはずの3回コースまで再度くれました。

割引すごすぎるよ。。。


そんなに気を使わなくて良いのに。

初孫が生まれるんだから、ゆっくりカナダで娘さんとの生活を楽しんできてほしいですにこにこ(ピンク)


このまえ静岡に行った時のお土産をマヤマさん用にも買ってあるので(本当は今日渡そうと思ったのに忘れちゃった)、次回は差し上げますびっくり


帰ってからは身体が軽い豆電

重い感じがした膝周りが軽い。

脚が最近また重い感じがしていたのでスッキリしたくて今日からまたYOSA生活を自分ペースで始めます。

後アーユルヴェーダねニコニコ