ガーン | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-Photo.jpeg


17時過ぎの事。
「埼京線とか、もう無理ぽ」と思い駅の台風情報で更に確信して、心配して電話をくれた父に「しばらくしたら電車も動くだろうからどっかカフェでも入って動くのを待て」との命令を無視ww

豪雨が最も凄かった時間帯でしたが、駅を飛び出し15分位びしょ濡れになりながら三田線まで辿り着きました(^ω^)
動いてたー!!!!!!!!!!!!!!!

乗り込んだら途中で「お客様の混雑により運転を見合わせます」とか言ってストップしたので愕然。
10分位で動いたけどね。
良かった良かった。。。

市ヶ谷までの運転になってしまいましたが目的の飯田橋はギリギリセーフww

本当はそこから有楽町線に乗り換えて池袋に行こうと思ってましたが、雨風雪に最強に強い我が使用沿線がまさかのストップとか!!!!!!!!!!
で、同じ飯田橋から出ている大江戸線に乗り換えました。

こっちの方が池袋よりも練馬まで行けるからさ!